Newオーブンでピーマン肉詰め★クッキング レシピあり

Newオーブンでピーマン肉詰め★クッキング
  1. おいしそう!

昨日はお弁当ストックを一気に作る仕出し屋デー(≧▽≦) 先々週、10年使用したオーブンが、壊れたんで、早速エディオン行って来ました~ 購入したのは ビッグオーブンヘルシーシェフ MRO-MS8 そんな凄いグレードのは買えないけど うちの給料で買える範囲のオーブンでも 加熱水蒸気オーブンがあるんやね! 今のオーブンって賢くなってるんやね。 給水タンクに水を入れると、ノンフライ料理も出来るんやね(≧......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!