2014/4/11弁当 おひさしぶりお弁当★クッキング レシピあり

2014/4/11弁当 おひさしぶりお弁当★クッキング
  1. おいしそう!

お疲れ様です~ 金曜日だよ~ ちょっとお弁当をモリモリ3週間食べてたら太ったんでやめてました(笑) で、久しぶりにmen'sサイズ950mlお弁当の復活だよ!!! 昨晩沢山常備品作ったんで けど、白菜漬けの柚子切ってる時に なんか、切る感覚の手応えが 柚子の感じやなくて 肉の感じやな~って、思ってたら ざっくり左親指切ってました。 ちょっと縫うレベルの流血でびびったけど 血がでた!血がでた! 騒......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!