2014/06/11弁当 雨の日ヘルシーお弁当★クッキング レシピあり

2014/06/11弁当 雨の日ヘルシーお弁当★クッキング
  1. おいしそう!

松山は雨模様で~す(≧▽≦) 午後から打ち合わせ行かんと行かんのやけどな~ まぁ、車やけんいいんやけどね。 この時期自転車通勤の人は本当大変やね。 ご苦労様です。 濡れたままにしとかんでよ!ちゃんと拭いてよ!風邪ひかんように!!! 今日のお弁当!!! 豚バラ肉ヘルシースチーム焼き アボカド肉味噌詰め しそ プチトマト 白ご飯 シャケフレーク 野菜コンソメスープ 今日!! 2年ぶりのロングスイムレ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!