お弁当常備品作り楽しい(≧∇≦)★クッキング レシピあり

お弁当常備品作り楽しい(≧∇≦)★クッキング
  1. おいしそう!

昨日の 自宅トレ 腹筋100回 トライセプス腕立て40回 何故トライセプスかというと!!! リアルうちの知り合いならこの肩筋もういらんの知っとるね(笑) 腕立て禁止の肩筋なんで(笑) トライセプスでも肩に力入ってしまうし、、、 でも寝る前にやると汗かく(笑) お風呂入る前やないとあかんね。 昨日は会社帰りに実家でご飯いただきました~ごちそうさま~たらふくです。 帰ってから夜中にお弁当用常備品作り......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!