2014/08/06弁当 オムライスの卵はふわふわが好きお弁当★クッキング レシピあり

2014/08/06弁当 オムライスの卵はふわふわが好きお弁当★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

今日も松山は雨模様~ 今年はすっきりしない夏だね。 四国各地で被害がでてるのが心配ですねー。 山間部とか、これ以上降らなけれはいいけどね。 自分の住んでる地域は殆ど被害がなくて、 うちも車あるし、雨でも走れるし、 洗濯物は部屋に干してドライモードにしとけば綺麗に乾くし~ そんなに自分的には影響してないんよね。 まぁ、野菜の高騰とかはやだな!!!!!! 農家の人は大変なんだろうな~ あと、週末の松......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!