2014/08/07弁当 豚の生姜焼きパワフルお弁当★クッキング レシピあり

2014/08/07弁当 豚の生姜焼きパワフルお弁当★クッキング
  1. おいしそう!

朝ランせずに 朝生姜焼きに走ったんで~ お弁当も生姜焼き~ ほんとは、今日仕事で外出あったんで~ 柏家の豚丼行きたかったんやけどな~ やっぱりお弁当作りたくなったんで、 作ったったわ 柏家は、また今度!!! 朝ランもまた今度!!! さて、午後頑張れば 本日はアタック 来週はココナツはお盆休みなんで 今週弾けとこっ あ、毎回弾けとったわっ アタック前にスイムの予定!!!がんばろ! 豚の生姜焼き し......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!