2014/08/18弁当 久々出勤はお野菜畑お弁当★クッキング&朝ランラン計81km レシピあり

2014/08/18弁当 久々出勤はお野菜畑お弁当★クッキング&朝ランラン計81km
  1. おいしそう!

昨晩は深夜0時から坊ちゃんランランエントリーだったので、夜更かしになっちゃいました。 夜中エントリーはキツイよ(>_<) けと、何故か久々の出勤もあってか? 寝坊したらいけない緊張感からか? 5時に目が覚める!! ここは又々いっちょ朝ランですね! 5km程。のろのろですが(笑) 帰宅して、大好きな朝風呂 からのお弁当作りと朝食 お米なんだけど、最近色々試してみようと、発芽玄米、押麦、十七雑穀米 ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!