2014/10/02お弁当 鉄板お弁当だねっ!クッキング レシピあり

2014/10/02お弁当 鉄板お弁当だねっ!クッキング
  1. おいしそう!

今週入って少し仕事バタバタ~ 会社に12時間近く、約1日の半分の時間を仕事に費やすと、わたくし家の事手抜きになりやす!(笑) まぁ、そんくらいの状況なんか私なんかたまにだし(笑) 仕事持ち帰りの人も身近でいっぱいみてるしな~ いつも残業で趣味なんかできん人も沢山いるもんね~ 給料ちゃんといただいてるんだからね~ 愚痴なんか言ったらバチあたるよ!(笑) で、手抜きやってたんで久々お弁当 やっぱりお......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!