2014年年末のご挨拶〜Facebook編〜 レシピあり

2014年年末のご挨拶〜Facebook編〜
  1. 1
    おいしそう!

~Facebookより転記~ 2014年もカウントダウンやねっ(≧∇≦) おせち料理との格闘の末、 やっとビール&チーズフォンデュ&ガキ使にありつけました~❤️ おせちは元旦、実家に持って行って一緒に過ごしますね~ なので、毎年定番おせちは母任せで、 うちは創作おせち作るんよっ!!! 年越し蕎麦も、お雑煮の準備もオッケー!!! ラン納めな昨日!膝があんまりなんで17kmで断念~ けど、鉄棒逆上が......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!