パパっと作れてあったか美味い 釜玉うどん レシピあり

パパっと作れてあったか美味い 釜玉うどん
  1. おいしそう!

  寒い。。。   今日は真冬並みに寒かったと感じたのは私だけでしょうか   昨日まで半そでだった息子も、さすがに「肌寒い」と言っていました。   肌寒い程度なのか、、健康的でうらやましい   トップの写真は、寒くなると食べたくなる釜玉うどんです。   湯気がないのでちょっと涼しい感じなのが残念ですが、、、   パパっと作れて食べれる、忙しい時に嬉しいレシピ。   キムチをトッピングしてもおいし......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。