ピエトロのキャンパスライフをお届け♪ レシピあり

ピエトロのキャンパスライフをお届け♪
  1. おいしそう!

  最近お野菜が高くて買うのを躊躇してしまいます。 でも、生野菜食べていないとなんだかちゃんと栄養とっていないような気がして。   普段の食卓にはできるだけ野菜を取り入れるようにしていますが やっぱりサラダがあると食卓が華やぐし、体にもうれしい。   最近マジで真面目にダイエットを考えているので 本気の野菜生活を夫婦で考えている今日この頃です。。   そんな最近の我が家に、ピエトロ様から素敵な贈......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。