温玉のせ納豆パスタ レシピあり

温玉のせ納豆パスタ
  1. おいしそう!

納豆は身体にイイ栄養素がたくさん含まれますが、 残念ながら納豆にはビタミンAとビタミンCは含まれていません。 薬味として定番の刻みネギや卵をのせたりというのは、 ビタミンA・ビタミンCを補うという先人の知恵なのかもしれませんね。 材料:2人分 パスタ・・・160g 洋風固形スープ・・・1コ 納豆・・・2パック 温泉卵・・・2個(簡単温泉卵のつくり方) 万能ねぎの小口切り・・・適宜 白ゴマ・・・少々......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。