簡単!お餅アレンジ!鶏肉とお餅のおろし煮 レシピあり

簡単!お餅アレンジ!鶏肉とお餅のおろし煮
  1. 16
    おいしそう!

たまにはこんなお餅の食べ方はいかがですか? お餅の焼き上がりのタイミングを、煮汁の出来上がりにあわせるととってもおいしいですよ! 材料:2人分 鶏肉…1枚(今回はもも肉を使いました) 塩、こしょう…少々 お餅…4コ 大根 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。