2016/1/5毎日ときどきお弁当memo レシピあり

2016/1/5毎日ときどきお弁当memo
  1. 2
    おいしそう!

今日のお弁当は、エビチリ玉弁当でした。(かんたんエビチリのつくり方) 2016年も毎日ときどき楽しくお弁当づくりをしてきたいと思います! 今日のお弁当は、エビチリ玉弁当でした。( かんたんエビチリのつくり方 ) 2016年も毎日ときどき楽しくお弁当づくりをしてきたいと思います! 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。