【わたしのこわざ】お弁当にぴったり!プチ目玉焼き レシピあり

【わたしのこわざ】お弁当にぴったり!プチ目玉焼き
  1. おいしそう!

お弁当にぴったり、小さな目玉焼きです。子ども用のハンバーグに添えたりするときにも、うずらで目玉焼きを作っています。 材料 うずらの卵 お好みで、塩…少々 サラダ油…少々 つくり方 1.フライパンを弱火で温め、サラダ油少量 […] お弁当にぴったり、小さな目玉焼きです。子ども用のハンバーグに添えたりするときにも、うずらで目玉焼きを作っています。 材料 うずらの卵 お好みで、塩…少々 サラダ油…少々 ......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。