片栗粉を使って簡単にきれいな薄焼き卵!くるくる卵焼きのつくり方 レシピあり

片栗粉を使って簡単にきれいな薄焼き卵!くるくる卵焼きのつくり方
  1. 1
    おいしそう!

卵1コでつくるかわいい卵焼きです。 ●材料 卵…1コ 砂糖…ひとつまみ 片栗粉…ひとつまみ 水…小さじ1/2 サラダ油 ●つくり方 1.ボウルに卵、砂糖を入れて溶きほぐし、片栗粉を水で溶いて加えて混ぜます。 2.フライパ […] 卵1コでつくるかわいい卵焼きです。 ●材料 卵…1コ 砂糖…ひとつまみ 片栗粉…ひとつまみ 水…小さじ1/2 サラダ油 ●つくり方 1.ボウルに卵、砂糖を入れて溶きほぐし......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。