冷凍うどんをチンしている間できるとっても簡単、明太クリームうどんのつくり方 レシピあり

冷凍うどんをチンしている間できるとっても簡単、明太クリームうどんのつくり方
  1. 20
    おいしそう!

あっという間にできる簡単メニュー。夫の大好きなうどんです。 明太子の量は、お好みで。 材料:ひとり分 冷凍うどん…1玉 明太子…1腹(小さめのもの) *A 牛乳…150cc バター…大さじ1 麺つゆ(3倍濃縮)…大さじ1 […] あっという間にできる簡単メニュー。夫の大好きなうどんです。 明太子の量は、お好みで。 材料:ひとり分 冷凍うどん…1玉 明太子…1腹(小さめのもの) *A 牛乳…150c......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。