ハムチーズ油揚げ焼き レシピあり

ハムチーズ油揚げ焼き
  1. おいしそう!

あと一品ほしいときや、簡単おつまみに! 材料 油揚げ…2枚 ハム…4枚 ピザ用チーズ…お好み量 つくり方 1.油揚げを長い方の一辺を切り袋状に開いて、半分に切ったハムとピザ用チーズを入れる 2.オーブントースターで焼くか […] あと一品ほしいときや、簡単おつまみに! 材料 油揚げ…2枚 ハム…4枚 ピザ用チーズ…お好み量 つくり方 1.油揚げを長い方の一辺を切り袋状に開いて、半分に切ったハムとピ......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。