きょうの曲げわっぱべんとう、タンドリーチキン風から揚げ弁当[2021.3.10]

きょうの曲げわっぱべんとう、タンドリーチキン風から揚げ弁当[2021.3.10]
  1. 2
    おいしそう!

今日の曲げわっぱ弁当は、タンドリーチキン風から揚げ弁当。焼こうと準備していたけど、揚げる方が早いので唐揚げにしました。 ・タンドリーチキン風から揚げ ・大学いも ・小松菜のお浸し ・卵焼き ・昆布ごはん...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。