*焼*~今日の おやつ ♡ はるるん☆リク de ココア&チョコチップパウンド~ レシピあり

*焼*~今日の おやつ ♡ はるるん☆リク de ココア&チョコチップパウンド~
  1. おいしそう!

続けての 3つ目の 更新、失礼しま~す 今日の おやつ に。。。と 朝のうちに、久々に パウンドケーキを 焼きました~ 焼いたのは、はるるん☆リクの コチラ ココア&ちょこチップパウンド はるるん☆は、今 毎日 運動会の 練習を 頑張ってるみたいで、蒸し暑さもあって 帰りは いつも 汗だくになって 疲れてるようなので。。。 チョコは 普段 あまり食べさせてないけど チョコの ケーキを焼いて~......

☆KANA☆さん

☆KANA☆さん

2児の男の子のママです☆ 毎日、育児に奮闘しながら 家族の健康に気遣った 日々の食事を心がけてます☆ 家族の笑顔を見る事が 私の何よりの幸せです♪