夏の重宝つくりおき冬瓜のスープ煮で冷んやり小鉢 冬瓜と鶏ささみのバジルーソースがけ

夏の重宝つくりおき冬瓜のスープ煮で冷んやり小鉢 冬瓜と鶏ささみのバジルーソースがけ
  1. 1
    おいしそう!

先週金曜日のばんごはん牛肉とアスパラ、しめじのデミソース炒め冷んやり冬瓜のスープ煮と鶏ささみのバジルーソースがけ小松菜のお味噌汁8月もおわりの今日ですが、すこしは秋に近づくのかと思いきや、いやあ、今日はまたまたほんとに暑いです。なんか、台所で蛇口をひねって、”お水” を出してるつもりなんだけど、温度はどう考えても”お湯”! だれかがさっきまでお湯をだしていたのが、配管にたまっているのかしら、その......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。