おうちローストビーフの焼き茄子のせ白だしがけ  レシピあり

おうちローストビーフの焼き茄子のせ白だしがけ 
  1. 6
    おいしそう!

最近気に入っている自分レシピはおうちローストビーフの上に焼き茄子と薬味をのせて、何かしらたれをかけていただくもの。この日は薬味に千切りの新しょうがと、ホワイトセロリをのせ、モニタ品でいただいた、白だし をかけてみました。上品なだしで、めちゃうま!割烹白だしの料理レシピこの日の晩ご飯は前日のおでんののこり、おうちローストビーフの焼き茄子のせ白だしがけ、小松菜の韓国のり和え、かぼちゃの天ぷら最近めっ......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。