かつおのユッケ風にんにくピーナッツだれほか最近日々ごはん レシピあり

かつおのユッケ風にんにくピーナッツだれほか最近日々ごはん
  1. 3
    おいしそう!

最近のばんごはんかつおのユッケ風にんにくピーナッツだれみょうがとひき肉の春巻きゆでとうもろこしトマトかきたまスープここしばらくは家で仕事をすることが多かったのですが、新しい仕事がはじまって、外部の方との打ち合せの機会なんかが増えてもきたので、思い切って事務所の場所を移しました。事務所といってももともとめっちゃ小さい所帯なので、荷物もたいしたことないので、かなり身軽に移動。お盆中に引越して、IKE......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。