牛肉と里芋で肉じゃが ってことは肉里(笑)は土鍋炊きで 洋野菜の茶碗蒸しなどなど献立 レシピあり

牛肉と里芋で肉じゃが ってことは肉里(笑)は土鍋炊きで 洋野菜の茶碗蒸しなどなど献立
  1. おいしそう!

きのうのばんごはん牛肉と里芋で肉じゃが ってことは肉里(笑)は土鍋炊きで洋野菜の茶碗蒸し大根ときゅうり 炒め昆布とじゃこのあえもの次女の受験準備で朝型に家中なっている今日この頃、しっかりと起きて朝ご飯も早い時間にしてるので、午前中がほんとに長いです。しっかり活動すると、夜はほんと早く眠くなるし。きのうは雨でさむーい 一日だったけど、今朝はすっかり晴れ渡ってるし、朝も早くから活動してて気持ちいい! ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。