遠い目の食いしん坊のヘルシークリスマスクッキーとクリスマスのこと レシピあり

遠い目の食いしん坊のヘルシークリスマスクッキーとクリスマスのこと
  1. おいしそう!

日本はクリスマスイブですね。 こちらアメリカはイブの前の日。 やっと例年のクッキーを焼きました。 低脂肪なのにおいしくて、何年もずっと焼いてます。 アイシングでのデコレーション作業が楽しい娘と二人だけのイベント。 最初は丁寧にデコレーションするのだけど、後半は面倒になって、いつも適当になります。 今回は、日本からもってきたゴールドを散りばめてみたりして楽しみました。 明日のイブの夜は、暖炉の前......

Kuishinbou USさん

Kuishinbou USさん

在米26年の道産子食いしん坊。USAビンテージ雑貨のお店『American Breeze』のオーナー。 http://americanbreeze.web.fc2.com/