【レシピ掲載】笑いがとまらない おもしろダイエット本 レシピあり

【レシピ掲載】笑いがとまらない おもしろダイエット本
  1. 25
    おいしそう!

世の中には色々なダイエットに関する本がありますが、 なんだか難しい専門用語が飛び交っていたり、 活字ばかりで(だんだん眠くなってきたりなんかして) 途中で読むのをやめてしまったり。。。 といった経験ありませんか? * * * そんな方におススメ <大笑いながら ダイエットについて学べる本> そのような本を見つけました! 『夫をやせさせる本 久絵と徹の夫婦でダイエット』 著者入......

Mimiさん

Mimiさん

北海道在住野菜ソムリエ・フードアナリスト。最近、共働き主婦にもなったため、毎日お弁当作りに悪戦苦闘中。野菜&スパイス好き、おつまみ作り好き。他国料理に興味津々です!。 普段は、食品会社に勤務しつつ、その他の時間に↑の事に携わりながら食について勉強中。