女子会にもぴったり 春野菜でおもてなし献立 レシピあり

女子会にもぴったり 春野菜でおもてなし献立
  1. おいしそう!

4/12、レシピブログさんと連携している「 こんだてnote(ノート) 」サイトにて。 以前作成した献立を”イチオシこんだて”として、採用して下さいました。 こんだてノート、レシピブログ両サイトトップページに、 掲載ありがとうございました。 タイトルは、 「 女子会にもぴったり♪春野菜でおもてなし 」 春野菜を楽しめる、おもてなし料理。 和テイストの豚肉ローストに、優しい色あいの......

Mimiさん

Mimiさん

北海道在住野菜ソムリエ・フードアナリスト。最近、共働き主婦にもなったため、毎日お弁当作りに悪戦苦闘中。野菜&スパイス好き、おつまみ作り好き。他国料理に興味津々です!。 普段は、食品会社に勤務しつつ、その他の時間に↑の事に携わりながら食について勉強中。