オーブンで焼くだけ!柔らかチャーシュー レシピあり

オーブンで焼くだけ!柔らかチャーシュー
  1. 2
    おいしそう!

久しぶりの雨です。 最近は、朝晩は寒いのに、着込んで出かけると日中は暖かくて汗ばんだり、なんとも対応に困る毎日です。 ちなみに、講習会場暑い… 暖房が入っているわけではありませんが、動き回るからかな? 先日も、娘と2人東京観光に出かけましたが、1日目の暖かさに反して、2日目はやや肌寒く… たまたま持参したカシミアストールが役立ちました! 体調を崩しやすい季節です。 出かける際は、羽織りもので調節し......

ゆきさん

ゆきさん

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他