旦那さんのリクエストで!から揚げどんぶりのお弁当 レシピあり

旦那さんのリクエストで!から揚げどんぶりのお弁当
  1. おいしそう!

皆様、3連休をいかがお過ごしでしたか? 我が家は旦那さんが土曜日お仕事だったので、2連休…って普通じゃないですか… でも、普段1日しかお休みがないことも多い我が家にとって、ゆっくり過ごすことのできる週末でした。 日曜日は、旦那さんが久しぶりに行きたがっていた喫茶店と中華料理屋さんをはしご! かなり幸せを噛みしめていましたよ(笑) 今日のお弁当は、珍しく旦那さんからのリクエストで決定しまし・・・......

ゆきさん

ゆきさん

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他