ふんわり!!チキンナゲット レシピあり

ふんわり!!チキンナゲット
  1. おいしそう!

こんばんは 昨日スーパーへ行くと、 鳥胸肉が100gで58円 思わず 2枚入り1パックのやつを2パック買っちゃいました そして、鳥胸肉4枚で500円以下でした とゆうことで、さっそく胸肉を料理しました 子供も大好きな チキンナゲット 胸肉だからヘルシ~ 作り方も簡単 まず、材料から <材料>(10個分) ・鳥胸肉 1枚(皮を取って200g程) ・薄力粉 小さじ2 ・マヨ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆