塩麹でお弁当用一人分のかにカマ卵焼き レシピあり

塩麹でお弁当用一人分のかにカマ卵焼き
  1. 27
    おいしそう!

こんばんは 今日は、塩麹を使った簡単お弁当のおかずを作りました 私、卵焼きが大好きなんですが、一人分って作りにくいですよね 私は、卵一個で一人分の卵焼きをお弁当用に作っています。 今日は、塩麹と余っていたかにカマを入れて彩りよく作りました。 『塩麹で一人分のかにカマ卵焼き』 卵一個に、だしの素小さじ1/2、水大さじ1、塩麹小さじ1/2を入れ、よく混ぜる。 卵焼き機に卵液の半分を流し......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆