野菜たっぷり!ヘルシーサラダ豆腐ハンバーグ レシピあり

野菜たっぷり!ヘルシーサラダ豆腐ハンバーグ
  1. 43
    おいしそう!

こんばんは~ 今日はお昼間暑いくらいの天気でしたねー 暑かったので、サラダとか、さっぱりしたものが食べたくなって子供の好きなハンバーグをサラダの上にのっけてみました その上、前に作って冷凍していたハンバーグに 豆腐 を混ぜて、ヘルシーでボリュームアップしています 『ヘルシーサラダ豆腐ハンバーグ』 3-4人分 まず、冷凍しておいたハンバーグ生地250gを解凍し、豆腐100g、パン粉大さじ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆