ヘルシー♪納豆チャプチェ レシピあり

ヘルシー♪納豆チャプチェ
  1. 55
    おいしそう!

おはようございます 昨日の大阪は暑かったです ただ、夕方になると急に肌寒くなる。。。 この温度差で体調崩す人きっと多いですよね 体調管理には気を付けないと駄目ですね そして、昨日は、長男のサッカーの練習の日でした サッカーの練習が始まるころはまだ日差しもきつくて日焼け対策 練習が終わる19時前頃になると肌寒くなって、防寒対策・・・ 一体この温度差は何 子供達は走り回ってるから......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆