破裂の心配なし♪揚げない海老とコーンのクリームコロッケ レシピあり

破裂の心配なし♪揚げない海老とコーンのクリームコロッケ
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 毎日暑いですね 体調は大丈夫でしょうか 先日、色々と自分の用事をしていたら近所に子供が集まっていて、よくよく見て見るとうちの長男の姿が 先日の夏祭りのくじ引きでカブトムシが当たった子達がカブトムシ同士を戦わせていました 中には、コウカサスオオカブト?だっけ すごく大きなカブトムシが当たった子もいました すごく大きくって普通のカブトムシの3倍以上の大きさで、ビックリし......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆