ハンバーグプレート(えのきハンバーグ・じゃがたらマヨ炒め・味噌ゴマ和え・枝豆のわさび醤油浸し)‥ レシピあり

ハンバーグプレート(えのきハンバーグ・じゃがたらマヨ炒め・味噌ゴマ和え・枝豆のわさび醤油浸し)‥
  1. 47
    おいしそう!

おはようございます 今日から3連休ですね~ 昨日、お昼過ぎから大雨警報が出ていたのですが、普段の雨の量の方が多い位で・・・ なぜ警報が出たのか分からない位の雨でした~ さてさて、 、 昨日は子供のリクエストのハンバーグ よく分からないプレートが出来ました ハンバーグにいつもお豆腐を混ぜるので、今回は久々にえのきを混ぜ込みました えのきの食感が味わえ、美味しいんです 副菜も交え......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆