長男の運動会☆お弁当♪ レシピあり

長男の運動会☆お弁当♪
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 昨日は長男の小学校の運動会でした~ 長男は個人走で 『1位を獲ったらなんか買って~ 僕、絶対1位獲るから 』 と言い残し、出かけていきました 延期になった運動会だったので、お弁当は要らなかったのですが、下準備をしていたので、朝からバタバタと作りました~ お弁当を楽しみにしていた長男の分は残しておき、夜に食べました そして、作ったお弁当 メインは長男のリクエストの......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆