しそ梅風味☆タラと白子・筍の煮付けと嬉しいお届け物♪ レシピあり

しそ梅風味☆タラと白子・筍の煮付けと嬉しいお届け物♪
  1. 24
    おいしそう!

おはようございます 昨日は朝から用事でバタバタした一日でしたが、外はとっても寒かったですね~ 寒いので、体を動かしてポカポカさせてました 寒いから、お鍋が食べたいな~っと思いながら。。 でも、昨日の夕飯は、お鍋ではなく 最近お魚を食べていないので、タラと、先日の残りの白子と筍の煮付けにしました レシピブログさんのモニター品のハウス食品さんのしそ梅を加えてさっぱりとした煮付けになりまし......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆