かき玉☆梅シソワカメうどん~♪と揚げない!!はんぺん納豆・ネギ・チーズジャコのカツ レシピあり

かき玉☆梅シソワカメうどん~♪と揚げない!!はんぺん納豆・ネギ・チーズジャコのカツ
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 昨日は一日雨で子供達は外に遊びに行けないので 家の中でゲーム三昧でした。。。 体力が有り余っていたので、wiiスポーツをして、家の中で暴れていました。。。 晴れてお外で思いっきり体を動かして遊んで欲しいものですね~ さて、昨日の晩御飯~ 長男がおうどんが食べたい~ って言っていたので、おうどんにしました かきたま汁っぽくして、子供が大好きなワカメと大葉そして、......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆