しっとり柔らか~☆カレー味のポークピカタ♪ レシピあり

しっとり柔らか~☆カレー味のポークピカタ♪
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます 今日は次男ちゃんの遠足の日です お天気も良くって、遠足日和~ バスで遠足へ行くのですが、乗り物好きな次男ちゃんはウキウキで、 今朝は5時半に起きてきました(笑) きっと、眠いからバスの中で寝るだろうな~ 記事が長くなっちゃうので。。。 次男ちゃんの遠足弁当は明日アップします~ さて、昨日の晩御飯~ 昨日は、長男がサッカーの練習の日 だったので、 疲労回復の......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆