AJINOMOTO香味ペーストで「ゴーヤのカレー風味焼きそば」 ハマってます! レシピあり

AJINOMOTO香味ペーストで「ゴーヤのカレー風味焼きそば」 ハマってます!
  1. おいしそう!

この夏、何度となく登場したゴーヤ^^ 暑さの所為か、妙に美味しく感じて何度も何度も作っていました! ゴーヤチャンプルー(笑) 流石に飽きてきたので、佃煮にしたり、焼きそばに使ってみたり・・・ 焼きそばにはゴーヤの苦味を消すためにカレーを加えたら、めちゃウマで、しばしこればかり食べてました! カレーの辛さで、ゴーヤの苦さが分からなくなるんです。 お子さんでもいけると思いますよ◎ 中でも、このA......

stillさん

stillさん

お料理大好き! 自宅でお料理教室stillkicthenを開催しています。 楽しい&美味しいをモットーに食から広がる美味しい生活をご紹介しています。 レシピ開発・出張料理教室も開催しております。