酵母ケーキレッスン『クグロフ柚子×マロン』

酵母ケーキレッスン『クグロフ柚子×マロン』
  1. おいしそう!

1月はリクエストクラスを開催しています。 数年前に母の日ギフトで制作した、 酵母ケーキ『クグロフ 柚子マロン』 です。 ▲酵母ケーキクラスにはサラダとパンをご用意しました。 生徒さんからハムのお土産をいただき、テーブルがグッと華やかに♡ 大興奮です!! どうもありがとうございました。 酵母ケーキとは、皆さんもうご存知ですよね? ベーキングパウダーを使用せず、ホシノ天然酵母を生地に仕込みしっ......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。