インスタ始めました*

インスタ始めました*
  1. おいしそう!

どうもご無沙汰しております_・)チラ 前回のお正月の投稿からまた間があいてしまい…あっという間に2月です(泣) しかも相変わらずお庭仕事は進んでません~(つω-`) いや~外は寒くてね… 寒いよね??(꒦ິ⌑꒦ີ)←同志キボンヌ そんな感じの干からびた当ブログですが、過去の記事を見て頂いてるのか?アクセス数が前とあまり変わらなくてびっくりしています 昔の記事は正直削除か限定公開も考えたりしたん......

こはるママさん

こはるママさん

お料理は大の苦手なこはるママです。 でも可愛い娘に何も教えてあげられない母親で居ることに不安を感じ始めましたヾ(;´▽`A`` そこで将来娘の役に立てばいいな〜とこのブログを立ち上げました★ 少しずつ②・・ママとして腕を上げて行きたいと思っております!! 皆様いろいろ教えてやってくださいね(*^-^*)