エスニックなおかゆ レシピあり

エスニックなおかゆ
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~~ ホントに寒くなってきましたね~~ なんか、、最近寒いせいか間食が止まりません でもでも、引き続きダイエットしますよ~~ 最近は間食もナッツやプルーンにするとか、 ショウガココア飲んで、朝風呂でカラダを温めるダイエットで 食事制限はやめていますが、また1キロ減りました~~ でも、食べ過ぎちゃったときは翌日おかゆにするとかの 胃を休めるリセットは必要ですよね~~ おかゆだっ......

ジョイクックさん

ジョイクックさん

韓国生まれのヘルシーオーブン鍋JOYCOOKジョイクック公式レシピです。 一台で「焼く」「蒸す」「鍋」の3役がこなせるジョイクック。 韓国では150万台売れた、大人気のオーブン鍋なんです。肉や魚などの余分な油を落とすので、とってもヘルシー! しかも簡単に本格的な料理が作れちゃいます。 そんなジョイクックを使ったメニューをご紹介しています!