モロッコインゲンと薄揚げのあんかけ丼 レシピあり

モロッコインゲンと薄揚げのあんかけ丼
  1. 1
    おいしそう!

*油揚げでカサ増し ヘルシーに *ひき肉も入れて 満足度UP 最近 お豆を食べていないなぁ と思い スーパーで出会った モロッコインゲンと 時短アイテムのひき肉を合わせて 薄揚げでカサ増しヘルシーにしました チビ兄ちゃんは お肉大好きですが 親としては お肉でタンパク質を 取るのではなく  植物性のタンパク質を多く 取って欲しいなぁと思い 大豆製品をなるべく 食べてもらっています <材料>......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。