卵 & パンの消費メニューなのに☆こんなに美味しいパンプディング♡お一人様オヤツ レシピあり

卵 & パンの消費メニューなのに☆こんなに美味しいパンプディング♡お一人様オヤツ
  1. 1
    おいしそう!

*残ったパンで *オヤツ や 朝食に *牛乳使用でアッサリだけと美味しい 兄ちゃんが オヤツ作って~ と 言っていたので 先日 くり抜いたパンや 残っていた手作りパンを 使い切りたくて パンプディングにしました でも! 僕は プリンより ゼリーが 好きなんだけどぉ~ と言われ  ガックリ! 怪しいオヤツに警戒した感じだわ いつも プリンは食べてくれてたのにぃ イイもん イイもん! ......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。