簡単!時短!仕込み1分☆油揚げ と ほうれん草 de 混ぜごはん♡ レシピあり

簡単!時短!仕込み1分☆油揚げ と ほうれん草 de 混ぜごはん♡
  1. 2
    おいしそう!

*甘辛醤油味の混ぜごはん *キッズ完食♫ *ほうれん草も食べやすい♡ 偏食チビ太も完食した 混ぜごはんです♡ 冷凍庫を見たら 油揚げ と ほうれん草が 目に入ったので作りました 混ぜごはんにすると オカズが1品節約できますね~♫ 材料は 油揚げ と ほうれん草と調味料だけ♡ 多目に作れば 汁ごと冷凍保存できますね^_^ 更に時短を目指せます 作り方 はコチラです →  ☆ いつも 最後 までのお......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。