子供大好き♡1人分60円?!☆コーンクリームうどん・・・子供達の夏休み♫ レシピあり

子供大好き♡1人分60円?!☆コーンクリームうどん・・・子供達の夏休み♫
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問 有難うございます ******** 今夜は コーンクリームうどん 今年の夏休みは 子供達に少しだけ 家事体験をしてもらってます 小学校2年生にもなると 色々 できるようになるんですね 本当に助かります   お礼に 子供達の 大好きなメニューで 晩ご飯 私は豆乳のみが ヘルシーで好きなんだけど 子供達は 豆乳のお料理が少し苦手で 豆乳と牛乳のハーフ&ハーフに♫ 豆乳は飲めるのにね〜 これで......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。