エビと大根葉のペペロンチーノ レシピあり

エビと大根葉のペペロンチーノ
  1. 9
    おいしそう!

ご訪問 有難うございます ********** 先日 久しぶりに 道の駅 に行ったんです 到着したのが 午後だったから お野菜が殆ど無くて 残念だーと思っていると どっさーっと 採れたて瑞々しい 間引きした大根菜がいっぱい来た〜! それも!   1束¥108♡ 瑞々しいお野菜は 大歓迎!! 2束買いました〜 お味噌汁で戴くのも大好きだし ふりかけも好きよ〜 後で 作ろう〜っと♫ 柔らかくて美味し......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。