10.08.07 Recipe! そうめんかぼちゃの梅酢マヨサラダと朝ごパン。 レシピあり

10.08.07 Recipe! そうめんかぼちゃの梅酢マヨサラダと朝ごパン。
  1. おいしそう!

朝ごパン。朝は最近パンを食べることが多い。ある日のパン。最近、バケットにいろいろはさんで食べるのにすごーくはまっているので、この日は、パストラミにお野菜をたっぷりはさんでいただきましたー♪おいしー!娘は、まだハードパンはあまり・・・なようで、専ら食パンにジャム派ですが^^そうめんかぼちゃの梅酢マヨサラダ。そうめんかぼちゃってご存知ですかー?先日のFlour bee*マルシェでも登場しましたが、か......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。