11.11.19 Recipe! 寺田農園さんのバジルペーストでパスタ! レシピあり

11.11.19 Recipe! 寺田農園さんのバジルペーストでパスタ!
  1. おいしそう!

じゃがいもと黒オリーブのジェノベーゼパスタ。先日のVEGE☆PARTYに!と、奈良にある寺田農園さんよりいただいたお野菜の中に、寺田農園さんちのバジルペーストまでしのばせてありました!!寺田農園さんちのジェノベーゼソースは、松の実も入ってますが、カシューナッツも使っているんですね!香ばしさがたまりません!ちなみに私はよく松の実がないときは、くるみで作ります♪それと、やっぱり新鮮フレッシュだからか......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。